久しぶりに、誰も見てないと思うから書いてみる

 

 

相変わらずボーナスも休みもない会社で働いてる

多分、仕事探すの下手なんだと思う

 

辞めたくても周りの人が良いからってだけで

辞めるの躊躇うくらい情に弱い

 

人嫌いなくせに、そーゆーの弱いみたい

 

次の仕事探すのめんどくさいよ〜

良いか悪いかとかわかんないし見抜けないし

人間関係また1から構築するのダルいし

 

辞めたいって言ってるだけが楽しいんよなあ

そのほうが力抜いて頑張れるし

 

やりたいことないし

 

お金貰えて休みあってそこそこみんなと仲良く

できればいいかな、みたいな

 

年相応ではない脳みそ持ち合わせてるから

どうでもよく思えてくる

 

こんな将来望んでたのかな?私