幸せの定義ってなんだろう?

 

人それぞれ違うのは、わかる。

 

だからそれで幸せに思えるのいいなーとか

私にとっては幸せなのになーとか

 

価値観の違いから生じるズレがあるよね

 

自分にとっての幸せを守りたいから

人と比べるのを辞めようと思った。

 

暇だからSNS見ちゃうけど見たら比べちゃうから

極力ストーリーを見ないようにしたり

正解も不正解もないけど、これでいいのかなって

 

考えたところでわからないんだけどね。

 

好きな人には幸せになってほしい

 

私と居て幸せになってくれるのもアリだし

その人が幸せなら私じゃなくてもいい

 

欲を言えば私と居て幸せになってほしいなって

高望みをしちゃう。

 

結婚することがゴールじゃないし

子供ができることもゴールでもない

 

目に見えないものだからこそ難しいし

全て正解であって間違えでもない。

 

 

ただ、否定することは違うなと思う。